三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

魔の土日という事で戦々恐々としてましたが
程々に忙しいくらいで、家に戻った途端に倒れこむほど疲労困憊はしませんでした。
が、閉店10分前にエネルギーが切れたのか、猛烈に眠気が来て困りました。


業務終了後に、上司から面接がありました。
ウチの職場は、3ヶ月ごとに雇用契約の更新がありまた、その際に勤務の現状と課題を上司から告げる面接があるのです。
ま、少しずつよくなってきてるし、僕自身がマジメにやってるというのは評価されてたので、不満はありませんでした。
そして、もっと笑顔をとやはり言われてしまいました。
僕なりに頑張っているつもりですが、マダマダみたいですね。
頑張るとしますか。


そして、思いやりのある面接をしてくれた上司がこの4月で転勤するらしい。
ま、この業種は転勤が異常に多いのが特徴なので仕方ないね。
この会社は、前職場のようなキ○ガイみたいにヤクザ言葉で罵る管理職は基本的にいないので、次に来る人とも上手くやれると思う。