三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 武装錬金 「BOY MEETS BATTLE GIRL」
    いつものように恐ろしくテンポが速いんで、何となく見ていて何となく終わってしまった。原作を先に読んでいるから話は理解できますが、アニメしか見てなかったら評価が悪い作品のような気がします。ま、作品全体への感想はすでに決まっています。

     
  2. 銀河鉄道物語 〜永遠への分岐点〜 「再会」
    「今どき珍しいくらい勧善懲悪がハッキリした作品だなあ」とか思いながら視聴してました。