三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 「第5話 ふたりっきりの、夜」
    この番組の評価は真っ二つに割れるんじゃないだろうか。内向的なオタクが見たら、自虐的に楽しめる人はいいだろうし、辛くて視聴を止める人もいるかもしれない。僕はどっちかと言うと後者の方かなあ。作画がいいので視聴していますが、もっと自由時間が減ったら多分視聴を止めると思う。

     
  2. D.Gray-man 「リナリーの恋」
    本編には全く関係ない話でした。オチも予想通りだったしな(苦笑)。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [バラエティ] 踊る!さんま御殿!! 「あっ、私だけじゃないんだと安心した時 ほか」