三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2007-02-27から1日間の記事一覧

 今週のテレビゲーム日記(2007年2月27日)

『あやかしびと/PlayStation 2版』 あやかしびと -幻妖異聞録-(通常版)出版社/メーカー: ディンプル発売日: 2006/08/31メディア: Video Game クリック: 2回この商品を含むブログ (25件) を見る 昨日寝る前から少し進めて、休みの今日、一気に<トーニャ編>…

 視聴したテレビ番組

<アニメ> 銀河鉄道物語 〜永遠への分岐点〜 「霧が呼ぶ」SF作品の割に、今回は妙にファンタジー色が強かったな。キャラの性格を活かした面白い話だったと思うよ。 ひだまりスケッチ 「7月14日 ひんやり、まったり」テンポがかなり速くて見るのに疲れる…

 本日のなっく

魔の2月が何とか終わろうとしている。 3月は休みが10日と戻るんですが、シフト体制がギリギリの人数ために休みが飛び飛びになっています。 後輩の同僚たちとも話ますが、入ってくれても残るかどうかが分かんないから 人が増えたから即楽になって万歳とは…