三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 天保異聞 妖奇士 「第16話 機の民」
    この作品の評価はホントに困る。何て感想を書いたらいいかサッパリ分からない。というワケで、今回もよく分からない話が展開されてました(苦笑)。

     
  2. Venus Versus Virus 「アオイ サソイ」
    この作品も良く分からなかった。まあ、あと数話くらい見たら分かってくるでしょう。何だか倒錯的な雰囲気が漂ってますが。

     
  3. がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 「第3話 月曜日じゃ遅すぎる」
    見ていて妙にこっ恥ずかしくなる作品だなあ。独特のぷにぷにしたキャラといい、丁寧な色使いといい、レベルは高いと思います。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] がっちりマンデー 「マイクロソフト株式会社 執行役常務/佐分利ユージン(さぶりゆーじん)さん」
    趣味と仕事が重なっていたので、非常に興味深く拝見させて頂きました。ただ、素晴らしい的な紹介をしていましたが、僕的にはやはりそんなにすごくはないなと感じました。