三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 「第4話 プロモでゴーの巻」
    妙に暗い話で途中で視聴をやめようかと何度か思いました。学校の生徒会の様子を見るシーンは、パソコンもココまで来たかあと感心したり。ま、所詮フィクションのアニメなんですが(苦笑)。

     
  2. D.Gray-man 「千年の剣士」
    オリジナルの話ですが、結構面白かったと思うよ。まあ、アクマとかイノセンスとかが戦うシーンで全てがぶち壊しでしたが。

     
  3. DEATH NOTE 「友達」
    カラーで見ると美沙って結構可愛く見えますね。あと、美沙役の声優さんの声が(失礼な言い方になりますが、他の言い方が見つかりません、ご了承を。)馬鹿っぽく聞こえる。ベスト人選!