三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日も新人の指導があったので、すごく疲れた。
僕は結構細かい事も注意してしまうので、彼は結構うっとうしいみたいだ(汗)。
前の職場で相当しごかれたので、彼の言動を見ているとどうしても注意したくなってしまう。
でも、嫌われると損だし、最初のうちかあらあまりに細かいことを言うのも可哀想なので、次からは程々にしておこう。


あと、店長から周りとのコミュニケーション不足を注意される。
元々、僕は人と接することを望んでいないので、今の状況を特になんとも思ってないのですが、
店長的にはあまり気に入ってはいないようです。
ただ、僕、喋るの好きじゃないんで、人と話すこと自体が苦痛なんですよ。
どうしたものか・・・。