三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日は開店時からの出勤でした。
午前中はまだ体調が回復してないのとかあったのか、喋るのがキツかったな。
喉がヒリヒリ痛んでた。


僕の部署でも風邪が猛威を振るっているらしい。
接客業で人に接するから、今まで以上にうがいや手洗いなど健康管理にもっと気をつけないと!
(一番大切なのは睡眠だろうな。)


レジメンバーの人数はそれなりにいましたが、やはりお客の数が多く色んな要求をされるので、それなりに忙しかったです。
上司が僕に新たな仕事を実地で教えようとしてくれましたが、タイミングよく来なくて結局無理だったな。
僕は明日、明後日も出勤なので機会を見て、僕からも教えてくれるタイミングを計ってみよう。