三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日は、客が来る云々よりも、朝開店からの出勤でいつも寝ている時間に起きたので、とにかく眠気との戦いでした。
出勤前に栄養ドリンクを1本飲んで、昼食後にもう1本飲みました。
結果的にそれは正解でした。
昼以降は、いつものメンバーが何人か出勤してきましたが、それでも喋りっぱなしには変わりなかったし。


ただ、「ヒマだ、ヒマだ」と思えていたのは、開店後1時間くらい。
多分、2人いたらそんなに忙しくないだろうケド、上司は修理関連の応対に追われ、
レジが僕1人になっちゃったため、恐ろしく忙しかったです(涙)。
僕も、何度もトランシーバーで応援を呼んでたし。
まあ、売り場の割にはレジ数が少ないからね、この店。


いつもより早く帰れてヨカッタのですが、でも、帰ってから眠くてたまらんかったなあ。
今日も、ムカつく客はいたのですが、それは書かない事にする。
何ていうかなあ、いくら客と言っても、ああいう言動しないで欲しいなって事。