三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

明日4日〜6日の3日間は家を空けます。
ネットの対応は帰ってからになります。
皆様、ご了承下さいませ。


そういや、数日前、先輩写真の人と非常に興味深い話をしました。
いわく、「女は少しキツイくらいの性格でないと持たない。逆に男は大人しくないとダメ、でないと客とケンカしちゃうから。」
というもの。
全くその通りで感心しました。
確かに、ウチの職場はそういう人ばかりなんですよ。
まあ、どの職場でも言えるかもしれないケド、特に接客業では無礼な客も多いから、ガマンする事おおいんですよね。