三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. XXXHOLiC 「第13話 ヘンボウ」
    大人しい子が急に乱暴な性格になってしまうって話の流れ。特に内向的な子は、何かしらため込んでしまうし、自分がイヤで変わりたいという欲望が強いんじゃないかな。要は適度に我慢する事は必要だけど、適度に外に出す事も大切というバランスの話。侑子さんが言っていた「事件を起こした人の周りに聞くと決まって『あの大人しい子が』って言うでしょ?」というのは、強烈な皮肉だったな。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [バラエティ] ジャンクSPORTS 「バレーボールスペシャル」
  2. [情報バラエティ] がっちりマンデー 「W杯ビジネス 儲かり総決算/最大スポーツ団体FIFAって何?」
    知らない事がたくさんあって興味ぶかく見れました。ただ、FIFAの部分に関しては、やたらお金がいくらという話ばかりで、見ていて少し気分が悪かったな。

     
  3. [ファイト] HERO’S 「ミドル級トーナメント」
    所と桜庭の試合がとても面白かった。派手な殴りあいでドキドキした。やっぱり僕はスタンドでこぶしを使う試合が好きなんだろうな。総合はKO決着がつくものの、関節技でアッサリ決まるから拍子抜けする事も多いんですよね。