三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

連休は体調をよくするため&悪かったので、アンマリゲームとかできなかったんですよね。
攻略記事を作ってる『THE鑑識官』の攻略メモもたまってきた。
次の休みには時間とって、5話目を終えて、ついでに攻略記事も入力してサイトにアップしたいな。


昨日の夜から今日の朝にかけて、かなりの時間睡眠をとった。
ここ数日、風邪で寝苦しくて睡眠時間が少なくて疲れていたんだと思う。
いい傾向が出てきた。
もう少ししたら全快するだろう。