三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

寝たの午前2時でしたが、起きたの午前7時。
少し睡眠時間が足りないなあ。
少し横になったり、ドリンクを飲んで頑張ってますが、昼寝しちゃうか、恐ろしく早い時間に寝る事になりそうです。
う〜ん、汗っかきだから、昨日曇って雨が降ってたとは言え、窓を閉め切るからエアコンをつけて寝た方が良かったかなあ。


ウチのサイトへのアクセス数が少し増えています。
多分、DSの鑑識官の攻略記事が目当てだと思うのですが、スイマセン、いま更新しているのはプレステ2の方です(汗)。
でも、DS版も購入したし、今日も2話進めたし、そのうち攻略記事は書きますケドね。
気長にお待ち下さい。


しかし、録画ビデオで視聴するテレビ番組の数を厳選して減らさないとなあ。
休みがたまった録画ビデオを消化して終わっちゃう。
もっともっと、色んな事したいし、特にCGの勉強がしたいんだよなあ。
「時間は無尽蔵にあるのではない。自分で時間を作るから時間はあるんだ」という教えが結構身にしみてます。


あと、7月に出るパワプロ13はとりあえずスルー。
今年は中日が優勝するかもしれないから。
優勝するとしたら、決定版買った方が選手のデータがいいからね。
コナミめ、あくどい商売しやがって(苦笑)。

実況パワフルプロ野球13

実況パワフルプロ野球13