三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
昨日とあまり変わらない日だったと思う。
レジで勤務する人数が減っていたし、お客の数は平日という事で多少少なかったと思う。
お盆休みの人もいると思いますが、普通に暦通り月曜はお仕事という人も多いだろうし。


僕としては助かりましたがね。
ウチのレジの悪いところは、人数はいるけど勤務時間、曜日に制限のある人が多い事。
だから、フルタイムのパートで、しわ寄せが来る人が限られてくる。
ちなみに、僕はしわ寄せが来ている人です(苦笑)。
出勤前にヴェスペリアをやったりと、ホント昨日と同じコトしてたんで
今日は何曜で何日だったっけと不思議なデジャビュにかかったりもしましたw。