三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日は10時ごろ起床しました。
8時前には起きてたんですが、眠たかったので寝てようと思って。
ちなみに、凄い雷と雨の音がしてましたが、昼間は晴れてたり曇ってたりとおかしな天気でした。


それで、1つ思った事があるので書こうと思います。
自分のお小遣いを1ヶ月1万円で抑えてみようかと思って。
学生でなくなってから今まで好きなように好きなものを買ってました。
でも、買う事はできても消化できないんですよ、ゲームもそうだし、マンガや小説もそう。
だから、コレはと思うものだけ買ってキチンと消化していくべきじゃないかと思うのです。
昔は、一本のゲームを隅々まで骨をしゃぶりつくすくらい遊びまくったものですが、
それを思うと、最近は堕落してるかなと思って。
あと、今んトコ、定職に就いてないから収入ないし、少しでも無駄遣いを減らさねばという思いもあるし、
就職したらしたで、今度は買う事はできても消化する時間がないんですケドね(苦笑)。
もっともっと、キチンとしていかねばと思う次第なのであります。