三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお休み。
ガッツリ眠れたと思う。
いつも起きている10時半くらいに起床。


スターオーシャン4をかなりやったと思う。
宝箱の位置が分からんやんけと思っていたらスキルで縮小マップに表示されるようになった。
親切なのか、そうでないのか微妙だw。


録画ビデオもそれなりに消化。
つまらない部分は早送り再生や、もっと面倒なら飛ばす事をようやく覚えた。
貧乏性なせいか、全部見ないとと思ってしまうんだよな(苦笑)。


今日、家中を探したが、エネループの充電器が見つからなかった。
う〜ん、単体で放り出してたのは分かってたんですが、部屋の大模様替えの時にどっかへ行ってしまったよ(涙)。

いい加減な事をした自分への戒めとしてもう一個買う事にします。
一応、松下の充電器を持っていますが、何かあったらイヤだから、買う事にするよ・・・(涙)。