三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 蒼い海のトリスティア 君が描く宝石の日々 秋タカシ・著、結城川背、小笠原篤・イラスト/電撃文庫/メディアワークス

昨夜、眠れなくなってしまったので、明るい小説を読もうと思って、少し前に購入したコレを読んでいました。
女の子がたくさん出てくる作品ですが、男の目から見た女の子を描いているように見えました。
でも、ゲームの内容を活かしたいい作品だったと思います。
少しゲームのネタバレをしちゃってますが、
このゲームをやる前にとか、やっててダレてきた時とか、さらにはコンプリートしてから
それらの時に読んでみるといいかもしれません。
というか、僕のゲーム原作の小説はそういう感じで読んでいて、そういうアイテムだと思っています。