三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日(4月4日)の試合

僕の地方で、中日戦の放送がなかったから、巨人戦を見てた。
パウエルのカーブは打ちにくそうだなあ。
8回はアップアップだったケド、投げさせるのが巨人か。
中日だったら即交代させてるなあ。
僕だったら、久保は今ひとつ安定感に欠けるから林を投入してると思う。
あと、矢野がヒット打ってた。
嬉しい。
僕は、亀井より矢野の方が評価してるから。
今年の巨人はイケそうだ。
小技の効く野手と大砲がいい感じで絡み合ってるし、豊田というクローザーもいるし。
今日、豊田が1失点だけだったのはまだマシか。
彼、西武時代に先発投手の勝ちを消して、何とか抑えてその裏にサヨナラで勝ちを拾うっての多いからね。
最後に、古田が兼任監督ってのムリがあると思う。
悪いケド、1年このままでもたないと思うよ。

コッチは全く見ていません。
負けたと思ったケド、8回に逆転してるね。
川村から谷繁とウッズのホームラン2本か。
川村って真っすぐに自信を持ってるピッチャーだから、まっすぐ一本に山張っても何とかなったんだろうなあ。
とりあえず、ウッズがホームランを打ったので、コレから乗っていって欲しいな。
あと、アレックスが調子いいみたいだが、油断はならん。
彼、シーズン開始当初は調子いいから。
去年も4月終わった時点で4割くらいあったケド、シーズン終了時は3割切るそこそこだったからなあ。
あと、中継ぎの岡本の調子が今ひとつ。
多分、フォーム改造が影響してるんだろう。
下半身の力の乗った球が投げれてないから、成績がよくないんだろうなあ。
今年、2段モーションからフォームを改造した投手は軒並み成績悪そう。
あと、岩瀬はWBCに出場しなくて正解でした。
今んトコ、全試合に登板してる。
こんな調子じゃ、WBCに行ってなかったとしても、1年持たんと思う(涙)。