三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [プロ野球] 中日5−2オリックス (地方球場/4回戦)
    序盤ですでにオリックスの先発のデイビーがイラついていたので、先制さえされなければ危なくないと思っていました。中日の先発の小笠原は球威はないケド、コーナーをつく丁寧なピッチング。100球近くなると多少高めに行って危なくなるのですが、逆にベンチが早めに見切った事が吉と出ました。他にベンチワークとして良かったのは、立浪と勝負させるために、次打者にウッズを出してバットを振らせたりとか。結局立浪のタイムリーのあとウッズはベンチに下がり、次に代打に出たのは、なんと守備固めの選手の渡邉(苦笑)。僕、落合監督の策士ぶりにテレビの前で大笑いしてしまいました(笑)。あと、打撃に関しては、福留の場外ホームランでしょう。アレくらいスカッとするくらい凄い当たりは久々に見ました。ラロッカが退場しましたが、アレはアウトだと思います。中日の守備力の良さが光った試合でもあったと思います。