三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

藤丈なっくの93%は純金で出来ています。
藤丈なっくの3%は毒電波で出来ています。
藤丈なっくの3%は電力で出来ています。
藤丈なっくの1%は根性で出来ています。

純金以外の部分は結構当たってるかも。

??の43%は見栄で出来ています。
??の36%はカテキンで出来ています。
??の12%は柳の樹皮で出来ています。
??の4%はやさしさで出来ています。
??の3%は大人の都合で出来ています。
??の1%は度胸で出来ています。
??の1%は鉛で出来ています。

コッチは当たってるのか当たってないのか、今ひとつ判断がつかない。

  • その2 本日のなっく

8時ごろ目覚まし時計で起床。
でも、起きたのは9時半。
凄く眠くてベッドでもぞもぞとウトウトしてました。
でも、朝キチンと起きる事は必要だし、慣らしていかないと!
生活サイクルを変える(元に戻す)ときはいつもそうなんだけど、目覚めても体がダルくてボケーっとしてて
結構時間を無駄に使ってしまいます。
でも、慣らしていかないとイケないんですよね。
アニメを見る数を減らしていますが、それでも多いなあ。
月曜では『まじかるなんたら(←スイマセン、忘れましたm(__)m。)』という作品のスルーを決定しました。
まあ、今んトコは暇なんでそれでも構いませんが、状況に甘えまくるワケにもいきませんからね。
今日は、いつもより早く起きたために体がダルいのもありましたが、ふと真面目に考え込んじゃって。
「あの前の仕事を続けてた方がよかったかなあ」とか
「イヤ、睡眠時間もまともに取れないから、続けててもそのうち体壊して辞めてたよ」とか
もう辞めたから今更どうしようもないんだケド、そういう事で葛藤して悩んじゃって。
仕事自体は嫌いでなかったから、またその系統の仕事を探してみようと思うのですが、
今は新卒の人が決まったばかりだから、求職の数は多くないからねえ。
そういうワケで、珍しくゲームを全くしませんでした。