三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

  • その1 私信/NICE☆GUYさんへ

ご無沙汰しておりますが、いつもブログの方は読ませて頂いてます。
ネットが普及してからプレミア品を見かける事が多くなりました。
確かに『レイディアントシルバーガン』は、全国的に高いですね。
ゲーム関係で僕が最近買ったのでは、『CLANNAD』がアマゾンで多少プレミアついてますね。
興味もったんで見てみて未開封中古って事は、最初から転売目的なんでしょうね。

  • その2 本日のなっく

今日も仕事だけの一日。
今月のシフト表を見て驚く。
今日は、開店時からいたのですが、表を見たら12時からで良かったみたい。
どうなってるんだ、というより、今月16日からのシフトを17日の閉店後にもらっている事自体から
企業としてマズイんですケドね(苦笑)。
今日もやたら負けろという客が多くて精神的に参りました。