三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 CLANNAD (PlayStation 2版)

CLANNAD -クラナド- 特典 スペシャルDVD付き

CLANNAD -クラナド- 特典 スペシャルDVD付き

古河渚編をどんどん進めていきました。
今日プレイした中では、ゲームオーバーになりそうな選択肢もありました。
このゲーム、そんなに選択肢は難しくないです。
その意味で安心して進められますね。


ココ一週間ほどは、『テイルズオブジアビス』ではなく、『クラナド』をプレイしてました。
『テイルズオブ〜』も悪いゲームじゃないんですが、妙に疲れてたのもあるなあ。
ギャルゲーなら基本的にどこでもセーブできますからね。
その意味では楽と言えば楽。
でも、話の流れがある程度切れた所でセーブしないと、サッパリ分かんないですからね。
その意味では、やめ時が難しいと思います。