三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日も仕事の一日。


自分なりには頑張っているつもりだけど、『全くやる気がない』『仕事を覚える気がない』的な言葉を上司から投げつけられ凹む。
あと、別の上司がイキナリ怒ってきたので、結構根にもった。
後で『そんなに怒ってないよ』的な言葉があったが、僕は傷ついた。
あの人、多数の前で頭ごなしに怒られる事がどれだけイヤかが分かんないんだろうな。


仕事では、シングルのまとめを2件こなす。
売り上げはそこそこだったように思う。
猛烈に疲れる。
しんどい。


この職場、出来て当たり前、出来なかったらボロクソに怒られる。
聞いてもいない事が出来ないのは当たり前なのに。