三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日も仕事。
仕事のある日は全てが仕事のみに終わる感覚だな。
寝る前、1時間ほどするゲームはしてますが、正直疲れが取れないし、ゲームを楽しんだ気もしない。
ゲームしてても眠いし、もうダメだと感じて倒れるように眠るだけ。
客とケンカする夢をよく見るし、朝、1回汗だくで飛び起きてしまうし。
仕事へ行っても、全然何もこなせないし。
作業量多すぎ。


今日は、本部へ電話したが猛烈に腹が立った。
女性オペレーターだったんだけど、人をバカにして見下した態度はどうかと思う。
大人しい僕でも、さすがにムカッとしましたから。
どういう事かは、読んだ人が不快になるから書かないケド。


あと、明日16日が大作ゲームのFF12の発売日らしく、問い合わせの電話がガンガン入る。
ウチは一応大手家電量販店ですが、前日に入荷している、いないに関わらず、フライング発売は出来ません。
契約でそうなっているためで、やってしまうと、今後ゲームが入荷できず販売できなくなるかららしい。
という訳で、皆さん、明日楽しんで下さい。
明日はまたも管理職が早く出てFF12の販売をスムーズに行えるよう頑張るらしい。


ちなみに、僕、ネット通販でFF12を予約しましたが、発売日なんて仕事ばかりで全く気づきませんでした。
というか、『テイルズオブジアビス』が終わってないよん(涙)。