三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 交響詩篇エウレカセブン 「第44話 イッツ・オール・イン・ザ・マインド」
    全体的に閉塞感が漂ってたなあ。コレの全てが解決されて開放感に満たされるときが、この作品の終わりであるだろうし、そうなって欲しい。でも、エンディングはエヴァ劇場版と同じような終わり方しそうな気もします。しかし、ドミニクもレントンも、ややこしい女の子を好きになっちゃったなあ(苦笑)。

     
  2. 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 「狂想は亡国の調べ」 「素食の晩餐」
    この作品は全体的に暗いのと視聴ビデオがたまっているために感想を省略します。

     
  3. .hack//SIGN 「Evidence(証拠)」
    内容が飛び過ぎ。急展開過ぎるっていうか、登場キャラの当事者しか知らないような会話が延々と続いて興ざめです。

     
  4. アイシールド21 「第48話 努力!根性!全力勝負!」
    絵柄が大きいんだと思うケド、この作品で生々しい話は似合わないなあ。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [バラエティ] がっちりマンデー 「誰も知らない 驚きのネジ業界」
  2. [プロ野球] スポスタ (中日ドラゴンズ応援番組) 「ドラゴンズ投手陣を森コーチがチェック」