三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

  • その1 愚痴

○山(←微妙に伏字じゃないケド(笑)。)という人が出没するようになって困っています。
この人を見かけたのは、某メーカーの掲示板にて。


で、手っ取り早く言うと、この人は総すかんを食ってました。
理由は、他人の事を考えずに自分の事しか考えない発言しかしないから。
書いてある内容は、「職に就けません。酒飲んでゲームしてます。酔っ払ってます。」みたいなものばかり。
僕は、そんなんだからダメなんだよと思ってます。
あとは連続書き込み。
企業の掲示板にそんなつまんないどうでもいい事をよく書くよなと呆れると同時に感心しました。
スゴイよね、ココまで他人の気持ちが分かんない人ってのは。
何人もの人が彼に注意したケド、彼は一向に変わりませんでした。
ウチに出入りする人では、射衣流さんが彼を強烈に嫌っています。
ウチのリンク先では華風さんが彼に対して比較的優しくしてましたが、彼は一向に変わらないため
ついに華風さんも彼をアクセス禁止にしました。
そして、もちろん、僕も彼は嫌いです。


多分、この人、他人とのコミュニケーションの取り方を知らないんだと思います。
だから、どこへ行っても上手く行かないし、同じ失敗を繰り返すと思います。
何ていうか、悪い意味でのオタクを具現化したような人です。

  • その2 届き物、そしてさらに増える  罪  積みゲー(笑)

英雄伝説 空の軌跡SC 限定特典版

英雄伝説 空の軌跡SC 限定特典版

空の軌跡セカンドチャプターが届く。
もうそんな時期なんだなあと感慨深い。
というか、いつファルコム通販に頼んで予約したのかすら忘れてました(笑)。
もうすぐFFXIIの発売日。
テイルズオブジアビス』すら終わってない現状で、どうしたものか。