三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2006-03-08から1日間の記事一覧

 テイルズオブジアビス (PlayStation 2版)

<テオルの森>をクリアして<グランコクマ>に行くトコまで進めました。 <森>では、マップの繋がりが分かりづらいため、クリアに時間がかかってしまいました。 あと、眠さがあったため、そんなに進められませんでした。

 一撃殺虫!!ホイホイさん (PlayStation 2版)

一撃殺虫!!ホイホイさん コナミ・ザ・ベスト出版社/メーカー: コナミ発売日: 2006/03/02メディア: Video Game クリック: 2回この商品を含むブログ (8件) を見るチョロQ Ver1.02ベスト出版社/メーカー: タカラ発売日: 1996/12/06メディア: Video Game購入: 1…

 視聴したテレビ番組

<アニメ> 交響詩篇エウレカセブン 「第44話 イッツ・オール・イン・ザ・マインド」全体的に閉塞感が漂ってたなあ。コレの全てが解決されて開放感に満たされるときが、この作品の終わりであるだろうし、そうなって欲しい。でも、エンディングはエヴァ劇場…

その1 愚痴 ○山(←微妙に伏字じゃないケド(笑)。)という人が出没するようになって困っています。 この人を見かけたのは、某メーカーの掲示板にて。 で、手っ取り早く言うと、この人は総すかんを食ってました。 理由は、他人の事を考えずに自分の事しか考え…