三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 楽天、初年度収支は黒字の可能性−積極的なチーム補強も

  • 関連記事/サンスポ

http://www.sanspo.com/sokuho/0818sokuho054.html

いかに地域密着が大事かって事なんでしょうね。
オラが町の球団っていう。
巨人人気の低下が騒がれていますが、地域密着の球団が増えたから、
その地域の巨人ファンが、そこに根付いた球団のファンになってるんです。
相対的に巨人ファンが減りますよね。
ただ、楽天のオーナーさんは気分屋で言う事がコロコロ変わるので、どこまで補強してくれるのか少し疑問視しています(笑)。