三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組 <本日の視聴時間/約3.4時間>

  • <アニメ>
  1. 交響詩篇エウレカセブン 「第34話 インナー・フライト」
    謎になってたかなりの部分が明らかになりました。ただ、ドギーがレントンっぽい扱いになってましたね。でも、放送の最後までバカにされてるのでなく、周りが応援していたのは救われたと思います。あと、予想通りタルホが妊娠が発覚。多分、ホランドは死ぬんだろうな。

     
  2. .hack//SIGN 「第9話 Epitaph」
  3. 星界の戦旗II 「第9話 弓を置くとき」



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [バラエティ] ジャンクSPORTS 「女子ゴルファー」
    若手の有望女子ゴルファーって結構たくさんいるんだなあ。藍ちゃんとさくらちゃんだけじゃないんだ。

     
  2. [ドキュメント] がっちりマンデー!! 「意外と知らないエレベーターのヒミツ」
  3. [教養] 囲碁の時間 大森泰志の自分流のススメ 「攻め/利益になる方から」