三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 交響詩篇エウレカセブン 「第30話 チェンジ・オブ・ライフ」

またタルホが爆弾発言*1を。
そういう理由でレントンが冷たくされていたってのは、あまりに悲しすぎる。
今回は過去のフィルムのシーンもそうでしたが、こういうイキナリ核心のネタばらしするのあまり好きじゃないんだケドなあ。
あとタルホが妊娠したらしいが、あまりいい結果を生みそうにない予感*2が。
さらに、タルホがイキナリ髪切ったり、今回はタルホデーだった。

*1:レントンの姉とホランドが関係あった事。

*2:父親ホランドがアッサリ逝きそうな。