三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 その2/本当の意味での私信

昨日、学生時代の友達からハガキが届いた。
「祖父が亡くなったので、年賀状を送るのはご遠慮下さい」という喪中のハガキ。
彼、全然没交渉な人で自分から僕に対して連絡を取ることはほとんどありません。
珍しく彼が僕のサイトに書き込みをしたときがあって、お祖父様が亡くなられたのは、そのときだったのかな。
だとしたら、申し訳ないな。
僕、いつもの調子でふざけて応対したから、彼の心を傷つけてしまったのかもしれない。
ゴメンね。
まあ、そのうち電話でもして少し話そうかと思っています。
彼は忙しいし、迷惑かもしれないので、するしないの確率は半々くらい。
まあ、コレ、読んでくれてたら、またウチのサイトにでも遊びに来てやって下さい。