三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 その1/17歳バトン

海風(id:umikaze)さんにご指名頂いたので、答えさせて頂きます!

  1. 17歳の時何をしていた?
    高校3年生。学校の皆とは全然違う方向を向いていた。
  2. 17歳の時何を考えていた?
    大学進学のみ。このバカだらけの巣窟では、自分のことは自分で何とかしないとと思ってました。
  3. 17歳の時のイベント
    特にナシです。ひたすら勉強。「頭悪いくせに何やってんだよ」とクラスメートはおろか教員にもバカにされる。
  4. 17歳でやり残した事
    特にないです。あるといえばあるんだろうケド、やり残したことをやって運命を変えると、
    今持っている何かを失うから、それは嫌だから考えたくないです。
  5. 17歳に戻れたら
    受験勉強を上手くやって大学に現役合格することと、彼女に自分の気持ちを上手く伝えること。
    (4)と(5)の質問は僕には答えるのが難しいな。
  6. 17歳に戻って頂く方
    特に指名はナシ。欲しい方はどうぞご自由に。

最後に、面白みのない回答でスイマセン。