三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

前回の休みの26日にチャットをしました。
普段全然会えてない*1人とも話せたのは僕的には嬉しかったですね。
イヤ、普段接している人がどうでもいいってワケではないですが、全然ネットで音沙汰のない知人の人が元気だと分かるとホッとするというか。
現実生活がどうとか詮索はしないけど、気にはしています。
「あの人、大丈夫かな?」とかね。
ただ、僕の体調が優れずにかなり早い時間に落ちてしまい申し訳ありませんでした。
でも、胃が痛くて寝られずに5時くらいまで起きてたりして、この数日は非常に肉体的にしんどかったですね。
でも、楽しかった!
また、やりましょう!!!


今日はお仕事。
内容的には程々だったと思う。
副店長が、夜になってから今度はお客様の応対で店からいなくなってしまう。


来月、そして年始のスケジュールが発表された。
年末は31日まで仕事で、年始は2日から仕事です。
まあ、「元日を休み下さいって言ったから31日まで大丈夫ですよ」と言ったんですが、まさか、ホントに31日まで働くスケジュールを入れられるとは思わなかった(苦笑)。
まあね、ココに残ってるメンバーだから何も言わないけど、普通の仕事なら考えるよな。
ここら辺がサービス業の辛さなんですよね。
昔はこの会社、元旦1日から3日までは休みだったそうなんですがねえ。
まあ、1人いるいないで忙しさが全然違うので、僕も倒れるまでは頑張ると思います。
倒れたらごめんなさい。
ムネン、アトヲ、タノム。

*1:というか直に話せてない