三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

12月でもうすぐ年賀状を書かねばならないですねえ。
31日も仕事で多分、送ってくれた人に返すというやり方でいこうと思います。
10枚もあれば足りるだろ。


とか、思っていた今日この頃、学生時代の恩師からハガキが届きました。
お母様が亡くなられたとの事で、3年ほど喪に服して年賀状を出さないとの事。
いつもいつも毎年僕に励ましの年賀状をくれた先生だから、
今年の状況を年賀状でなく、封書にでも書いて送ろうかと思っています。
まあ、あの年のゼミ生では、僕がダントツに精神的に不安定で心配かけたからだろうなあ。
今の仕事がある程度上手くいっている事とか書いて報告せねばと考えています。


あと、メールなんですが、半年に一通くらいメールをくれる方がいるんですが、
その方にもお返事を書かねば!
もう数ヶ月放りっぱなしになってしまっている。
何とかせねば!


仕事は程々でした。
ただ、先月分の給料明細をもらったんですが、先月は風邪で一週間ほど休んでしまったために
かなり額が低かった。
時給計算だから仕方ないなあ。
今月以降、頑張って取り戻さないとイケないなあ。