三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 capeta 「第10話 タイムトライアル!」

前半、必要とはいえ、F1ドライバーの説明口調で面白くなかった。
後半、カペタは完璧にクラッシュしたと思った。
僕、絶対にタイムトライアル中にダメになると思ってるなんて、ひねくれてるのかなあ(苦笑)。
でも、カペタと社長さんだけが気付いたミスから、また1つレベルアップして階段を上った。
クセのあるキャラが多いケド(ぶっきらぼうで愛想のないガキが多い(苦笑)。)、結構面白い番組だ。