三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. SAMURAI7 「第10話 集う!」
    メンバーを3組に別れて村に向かう話。別れたメンバーの人選は間違ってないと思うよ。適度に笑い所もあったし(笑)。

     
  2. XXXHOLiC 「第8話 ケイヤク」
    今回の真実のセリフは、「言っても開けるときは開けるし、開けないときは最初から開けない」だったと思います。『猿の手』を使った人間の欲の限りなさを上手く描いていたと思います。最後、教育実習生の女の人は助かると思ったケド、助からなかった。こういう部分が深夜に放送する番組でよかったって思います。

     
  3. capeta 「第33話 ファースト・ステップ!」
    今回はスカッと感(?)はそんなになかったな。とりあえず、新キャラたちの顔見せの回みたいな感じで。でも、あの女の子ドライバー、強烈なツンデレになりそう。ああいう子、カペタに負けたらイキナリぞっこんになりそうなんだよなあ(苦笑)。

名探偵コナン 「迷宮への入り口 巨大神像の怒り」は一度見たし面白くなさそうなので視聴中止。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [トレンディドラマ] トップキャスター 「第10話」