三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 交響詩篇エウレカセブン 「第31話 アニマル・アタック」

今回、イキナリかなりのネタ晴らしがありました。
というワケで、僕、大体の所は理解しました。
未来の超文明を持った人類の話で、地球から宇宙船に乗って移住してきてるんだ。
そしてエウレカアネモネが、コーラリアン*1
前半は笑い所がたくさんあって、大笑いもできました。
が、後半は、佳境に向かってグロい演出が・・・・・・・。
でも、何かレントンエウレカと幸せになり過ぎて、手痛いしっぺ返しがありそうで怖いです。
ええ、彼、今まで全然報われてないですからね。
ええと、この作品は、ボーイミーツガールをしたいんだったけ?

*1:一緒にトランスしてたからね。