三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ガラスの仮面 「第33話 野外劇場の奇跡」

劇の序盤はナレーションでストーリーの理解を助け、途中からそれがなくなってキャラたちの演技に見入ってしまいました。
劇の最中にライバル劇場の嫌がらせとか、劇の途中に何か演技ができなくなるアクシデントがあると思ってたんですが、なくて拍子抜け。
僕、疑い深くなっちゃって、毒されちゃってるのかなあ(苦笑)。
でも、劇のあと小野寺と速水がマヤをメチャいびってた*1
やっぱりそういう展開の作品だよなあ。

*1:小野寺は本心からいびってたケド。