三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ガラスの仮面 「第16話 舞台あらし」

北島マヤ役の小林沙苗さん、やっぱ上手いわ。
全然違う感じの声がガンガン出てくる。
著名な声優でも、どの役やっても同じ声の人が結構多いです。
まあ、演技は上手いし、それなりの個性はあるケド。
でも、そういう同じ声の声優の場合、
見ているアニメで演じているキャラが、
自分の中で一番印象深いキャラに代わってしまうんですよ。
そういうの、自分的には、結構困るっていうか。
あと、次回予告のナレーションも、いいと思う。
ナレーションをする各キャラの心情を交えて
上手く次回予告してると感じるからね。