三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-11-18から1日間の記事一覧

 中日 カブレラ獲りの可能性

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2005/11/18/06.html おいおいおいおいおい、冗談じゃねえぞ!!! 守備力で勝ってきた中日が守備を捨てるような事をしないでくれよ。 ウッズにレフトを守らせるなんて、過去の巨人のマルティネスの外野を思い出すじ…

 広島ラロッカが戦力外−ブラウン新監督の来季構想から外れる

http://www.sanspo.com/sokuho/1118sokuho050.html 意外だ。 ラロッカが戦力外か。 確かに、ホームランをガンガンかっ飛ばす大砲としては不十分かもしれないけど。 ラロッカに変わる働きができる選手が広島にいたっけと首を傾げてしまいます。 年俸と働きが…

 買い物上手への第1歩、「タウンリンク」を使いこなせ――「テイルズ オブ ジ アビス」

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0511/18/news012.html 僕は12月の冬休みラッシュ時の購入ゲームはコレにしようと思ってます。 んで、続報ですが、う〜ん、作業が増えて欲しくないなあ。 最近のテイルズはやり込み要素を増やすと、大抵作業する…

 Fate/hollow ataraxia (Windows版/成人向け)

ココ最近、ゲームってコレばっかだなあ。 クリアに向けて、もうかなりの追い込みの段階だし、仕方ないかも。 今日は、葛木宗一郎について考える事がありました。 僕、このキャラは嫌いなんだけど、妙に彼の考えに共感しちゃうんですよ。 それを、今日のプレ…

 ガラスの仮面 「第33話 野外劇場の奇跡」

劇の序盤はナレーションでストーリーの理解を助け、途中からそれがなくなってキャラたちの演技に見入ってしまいました。 劇の最中にライバル劇場の嫌がらせとか、劇の途中に何か演技ができなくなるアクシデントがあると思ってたんですが、なくて拍子抜け。 …

 視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組

<今日の全てのテレビ視聴時間/約0.5時間> アニメ 今日ココに書く分はナシ アニメ以外のテレビ番組 今日ココに書く分はナシ

我が家に新しいガス給湯機がやってきました。 ハイパワーでお湯を出しまくっても大丈夫です! そして、お風呂の操作パネルに時計がついています。 コレで時間を確認できるため、見たいテレビ番組の時間に遅れる可能性が減りました(スイマセン、その程度の事…