三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 Fate/hollow ataraxia (Windows版/成人向け)

ココ最近、ゲームってコレばっかだなあ。
クリアに向けて、もうかなりの追い込みの段階だし、仕方ないかも。
今日は、葛木宗一郎について考える事がありました。
僕、このキャラは嫌いなんだけど、妙に彼の考えに共感しちゃうんですよ。
それを、今日のプレイで気付かされました。
具体的には、葛木が大河の相談に乗るイベントがあって、それで葛木が自分の考えを述べます。
そのイベントで語られた言葉が、まんま僕の考えと一緒で驚きました。
ん〜、どういう事かは、プレイした人だけが胸のうちで感じて下さい。
どういう事かと一言で説明すると、まあ僕があまり夢のない人間だって分かるという事です。


今日は結構な時間プレイしてほぼ最後の段階に入ってきたと思います。
明日、明後日の土日で何とか終えたいな。
攻略記事の作り方は、少しずつ頭にできてきました。
とりあえずCGの部分だけ作っておいて、少し時間を置いてから攻略プレイをはじめようと思います。