三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 井川がいない!胴上げに参加せず厳重注意

  • 関連記事

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2005/09/30/06.html

井川は、気持ちからしてダメなのかもしれないですね。
マイペースなのはいいですが、彼は、チームの和を乱す言動が多いように思います。
今年は、中日との直接対決で無様な姿を何度もさらしているし、日本シリーズではどうなのでしょうか。
阪神が負ける不安要素かもしれません。
もし、日本シリーズで活躍しても、結果良ければすべて良し的な扱いを首脳陣にはして欲しくありません。