三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日はお仕事。


仕事で細かいミスをイッパイした。
さすがに落ち込みかけている。

  • その(2)

予約していたDSi本体を買ってきた。

ニンテンドーDSi メタリックブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドーDSi メタリックブルー【メーカー生産終了】

元々青系の落ち着いた色が好きなので、メタリックブルーにしました。
以前購入したLiteのヴァイオレットは、すぐ指紋が付いて困ったのですが、今回のメタリックブルーはそんな事がない表面に仕上がっています。


それはヨカッタのですが・・・。
ただ、逆に傷が付きやすそうで、何か硬いモノでがりっとやったら、「あっ」って事になりそうだなあ。
ソフトもついでに一本購入しました。

とりあえず気にはなっていた、アニーのアトリエの限定版を購入しました。

アニーのアトリエ ~セラ島の錬金術士~ プレミアムボックス

アニーのアトリエ ~セラ島の錬金術士~ プレミアムボックス

酷いバグの報告もないし、さすがに前作よりはマシだろうと思って。
DSiの報告はまた次の休みの日にでもしますね。