三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 中日−巨人

巨人|0 0 0 0 0 0 0 0 0|0
中日|0 0 0 0 0 2 0 1 X|3

山井が先発しました。
この投手、ハマると0失点で抑え続けるんですが、ダメな時はホントにアッサリばたばたっと失点してすぐ降板してしまいます。
今日は前者の良い山井でした。
今年ペナントを取れなかった理由の1つに、山井が安定した成績を上げられなかった事もあるので、
来年はぜひ奮起して大活躍して欲しいです。
まあ、山井、朝倉辺りが安定していれば、今年は中日が優勝だったんですよね。
しかし、福留はすごいね。
立浪が引退した後は、彼がミスタードラゴンズと呼ばれるでしょうね。
しかし、ドラゴンズは安定していい選手をドラフトで獲ってきますよね。
この年だと、山井、久本とか。
スカウトが目立たないものの優れた選手を見つけてくるのは、ドラゴンズの隠れた良さでもあります。