三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-09-25から1日間の記事一覧

 楽天が田尾監督解任へ−新球団、90敗の成績不振

関連記事 http://www.sanspo.com/sokuho/0925sokuho025.html 僕は、せめてもう1年田尾監督に任せてあげるべきじゃないかと思います。 誰が監督をやっても最下位で苦戦するのは分かってましたし。 即結果を出したいのなら、ソフトバンクのように金に糸目をつ…

 中日−巨人

最終戦/中日13勝8敗/ナゴヤドーム 巨人|0 0 0 0 0 0 0 0 0|0 中日|0 0 0 0 0 2 0 1 X|3 山井が先発しました。 この投手、ハマると0失点で抑え続けるんですが、ダメな時はホントにアッサリばたばたっと失点してすぐ降板してし…

 リアライズ (プレイステーション2版)

17〜18日目冒頭をプレイしました。 完全に話は折り返して、全体の3分の2くらいは終えたと思います。 でも、まだ消化しきってない伏線もあるので、もっと続く可能性もありますが。

 実況パワフルプロ野球11超決定版 (プレイステーション2版)

中日7−0ヤクルト (ナゴヤドーム) 勝:山本昌 負:石川 本塁打:王(2回/97号/1点) 似たようなタイプの先発同士の対戦で投手戦を考えてたんですが、意外にアッサリ決着つきました。 2回に3点、3回に2点取って、3回2死で石川が降板して。 僕…

 雪の女王 「第18話 氷の海へ」

船に乗せてもらうって事自体が、あり得ないなあ。 船乗りって基本的に迷信深いから、幼いとは言えゲルダのような女の子を船に乗せたがらないだろうから。 なるほど、こういう展開で、ゲルダと雪の女王が重なるのかと、感心しながら見ていました。

 タイドライン・ブルー 「第7話 祈りの都市」

キールとあの副官(ジョゼだと思う。)のケンカがメチャ面白かった。 副官さん、意外に適応力ないんだなあ。 まあ、キールもアホなんだけどさ。

 王ドロボウJING 「第11話 ザザの仮面舞踏会 前編」

冒頭でジンたちが乗ってきたトゲ付きの亀が、かわいかったな(笑)。

 視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組

<今日の全てのテレビ視聴時間/約2.5時間> アニメ 星界の戦旗 「第11話 灼熱の戦場」 アニメ以外のテレビ番組 [プロ野球] スポスタ (中日ドラゴンズ情報番組) [ドキュメント] 夢の扉 「エピソード43/朴善子/知られざる聴導犬!汗と涙の聴導犬訓練…

台風の通過の影響で、今日は風があって過ごしやすかったです。 まあ、風は強すぎるくらいですが(苦笑)。 台風は逸れていったので、台風の影響はそれほどありません、ご安心を。 愛・地球博が今日で閉幕だそうです。 妹が数日前に友達と行ったようで、お土…