三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 「第49話 レイ」

キラとアスランが、ミーティアを装備してアークエンジェルとエターナルから出撃とか、
SEEDのラストを意識した演出がありますね。
実はムウが記憶を失っただけのネオが、ムウと同じ行動を取るというのもSEEDを意識してます。
他には、レイが、クルーゼと同じくムウの父親のクローンであるという重要な真実も明らかになりました。
イザークは、実に彼らしくて、憎めないなあ。
結構、未消化だと感じてましたが、とりあえずの決着はつくんじゃないかな。
ただ、全体的に色々と話が迷走した作品なのは確かですが。
次回の最終回に期待ですわ!!