三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-07-02から1日間の記事一覧

 スクールランブル 1〜2巻 /小林尽・作画/少年マガジンコミックス/講談社

School Rumble(1) (講談社コミックス)作者: 小林尽出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/05/16メディア: コミック購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (146件) を見るSchool Rumble(2) (講談社コミックス)作者: 小林尽出版社/メーカー: 講談社発売…

 今日遊んだテレビゲーム

愛蔵版 封神演義出版社/メーカー: コーエー発売日: 1999/04/01メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (1件) を見る 午前中に「愛蔵版 封神演義*1」を少しプレイしました。 昨晩は雷が鳴って電気機器を使っていたら危なかったのと 眠かったのもあって、話…

 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 「第37話 雷鳴の闇」

この作品のラスボスは、デュランダルとレイみたいですね。 その意味では、SEEDの流れを汲むといっていいかなあ。 SEEDは、クルーゼが中心でしたし、SEED DESTINYはその親友だったデュランダルですし。 結構、論争呼んでると思いますが、この作品って魅力的な…

 MAJOR 「第7話 さよなら‥‥」

まさか、イキナリお父さんが亡くなるとは思いませんでした。 更なる試練だなあ、不幸がコレでもかってくらいにやってくるという。 そうそう、僕は野球が好きなので、このアニメを視聴していますが さすがに原作マンガは買わないと思います。 50何巻もさす…

 視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組 (合計 約??時間)

アニメ 仙界伝封神演義 「第24話 元始天尊、太公望に未来を見せる事」 アニメじゃないですが、今日見たテレビ番組 今日はナシ。

その1 僕の地方は、比較的テレビ番組には恵まれてると思いますが OVAとかを買ってまで見ようとは思わないです。 僕にとってテレビって空気みたいに自然なもので、 わざわざお金出してまで見たいものではないというか。 多分、ないならないで、ゲームしたり…