三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ホワイトブレス (Windows版/成人向け)

最後のキャラの攻略をようやく始められました。
前回プレイした記録を見たら、6日間も空いてました。
何だかんだで誘惑に弱くて他のゲームを遊んでしまう自分に反省しなければ!
んで、プレイは1回の中断を挟んで1時間ほどで今日やろうと思っていた部分まで進められました。
明日、攻略記事をアップしようと思っていたのですが、テレビ番組を見ながら入力してアップしてしまいました。
そんなものですよ。

ホワイトブレス (パラダイムノベルス 239)*1

*1:ゲームは成人向けでリンクがないので、ゲームを原作にした小説のリンクを張っておきます。