三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 創聖のアクエリオン 「第24話 翼、儚く」

メカ描写はカッコよかった。
いつもは3人で動かしてる分、極端に素早い動作はムリだったのを、超人2人が出てきたからだろうね。
話の方では、司令が「人は、生まれで決まらない」と言ったのは、この作品の一番大きなテーマかもしれません。
最後まで見ないと分かりませんが、最後まで見たら、『生まれこそ全て』か『生まれではない』かが分かると思います。
そうそう、次回予告に大笑いしました(笑)。