三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今日遊んだテレビゲーム


ホワイトブレス (パラダイムノベルス 239)*1

午前と午後に入ってから大体2時間くらいプレイしたんだけど、終わりませんでした。
ある程度攻略して途中で止まっていたキャラがいて、それが前々から気になっていて
そいつだけ終えてしまおうかと思って昨日の夜から少しプレイしてみたんですが、終わらなかった。
まあ、明日一日かけて終えようと思います。
ただ今日は、録画ビデオが多いのと、甲子園で注目の試合の清峰大阪桐蔭の試合を見たりするので*2
ゲームする時間がアンマリないです。


今夜10時半頃ですが、結局ゲームをする時間は取れませんでした。
今日はもう寝ようと思います。

*1:ゲームは成人向けでリンクがないので、ゲームを原作にした小説のリンクを張っておきます。

*2:コレ書いてる時点ですでに試合が始まっています。